ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

6月生まれの誕生会!!!!


ぎっちゃんです!!
今日は6月生まれの方の誕生日会でした。
祝われ人は、ぷらほ共同代表の愛ママこと松井愛さんです!!
誕生日会に参加したメンバーは、霞嬢、I君、アナゴさん、マイコー、晴ぱそさん、私でした!!
「今日は私がいるから、あの方は来ないんだね(笑)」BY愛ママ
そんな、いつものやり取りがありつつ、会は進行していきました。
やっぱり、愛さんがぷらほにいるときは、楽しい会話であふれていますし、真剣なテーマになったときは、しっかりみんなで共有する時間になりますので、そのギャップが素敵だなと思います!!


そんな、とてもめでたい一日でした〜〜
今日はこんな感じでした〜〜