ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

増殖するN氏の巻!!

にゃんぱすー、アナゴです。今日も、たくさんのメンバーが集まってくれました。一番乗りはFパパ!! その次にはかおりんが来ぷら。ひさびさだね!! その次にはみっこちゃんが来ぷら。先週彼女にお願いしていたTシャツのデザインを持ってきてくれたということだったのでみんなで見せてもらいました。


久しぶりに来たかおりん、かめんぬさんと最近ハマっているバンドや好きなバンドの話をしていました。かおりんは日本のバンドが結構好きという事で色々ど動画をみながら話をしていました。日本のバンドでも海外のハードコアのように激しいバンドがいて、凄いですよね。毎回驚いてしまいます。ライブにも行ってみたいですね。その夢がかなったときは潰されないように鎧のような何かを着ていかなければ(え


その別の島では、前にミッコちゃんに花笠のTシャツのイラストをお願いしていたのですが、それをお塩先輩や私たちに見せてもらっていましたよ! いやー、どれも凄く可愛かったです。その中の一枚にFパパ的にピン!!と来るものがあったみたいでそれになぜか落書きをしていました。(どして
その中から厳正な審査を行った結果!なんとあの一枚が採用されることに!! どんなものだったかは出来上がりを楽しみにしててくださいまし!

今日はこんな感じ! 次回もみてくれないとシベリア送り25ルーブルよ! じゃあねー、ピロシキー!


今日のミッコちゃん→あまりの怒りに自分のノートににこにーを大量発生させる。