ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

気温高し!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、タケダさん、Mちゃん、I君、お塩先輩、IIMRさん、しげちゃん、糸吉ちゃん、いのっちさん、Aさん、Mちゃん、あなごさんでした。
とっても賑やか!!


さて、今日の気温はいったいどうしたことでしょう!!
このままでは、暑くて干からびてしまいそうです(笑)
でも、そんな暑さにはみんな負けませんよ〜〜


亀山さん、アナゴさん、私で花笠Tシャツの注文に行ってきました!!
毎年、試行錯誤しながらデザインを決めるのですが、今回はMちゃんがデザインしてくれたんです。
それがクオリティーが高くて、見た目も可愛いんです!!
本番が待ち遠しいですね!!
ラーニングコモンズでは、山形の文化を学ぶということで、軽く花笠の練習をしています!!
汗もかいて、いい運動になりました(笑)


今日はこんな感じです!!