ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花笠イブイブ!!


今日のメンバーはアナゴさん、IIMRさん、霞嬢、タケダさん、はなちゃん&そら君、お塩先輩、Sさん、糸吉ちゃんでした!!
花笠を明後日に控えてみんなテンションが上がってきたところです〜〜


さて、今日はぷらほバンドのアナゴさん&糸吉ちゃんの音色が響く空間でした〜〜
「笑顔」という曲を弾いていたのですが、この曲は私が大好きな曲なんです!!
歌詞が素晴らしくて、君が笑ってくれるなら、僕は何でもできるというフレーズが特に好きで、
応援歌でもあるし、ラブソングでもあるという良い曲です。
あ〜、カラオケ行きたいな〜〜


今日はこんな感じでした〜〜