ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

出身地あるある!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、IIMRさん、アナゴさん、S君、お塩先輩、しげちゃん、糸吉ちゃんでした!!


この季節になると甲子園の話題で世間はもちきりになるのですが(俺だけか(笑))、各地の代表校が続々と決まっています!!
IIMRさんの地元の静岡県の代表校は、藤枝明誠高校なのですが、そのユニフォームがあのタッチのユニフォームと似ていると話題になっています!!
我らが山形県代表は、日大山形高校ですが、打撃が持ち味のチームなので頑張ってほしいですね!!
スタッフのマイコーの地元の福島県では、聖光学院高校が戦後の連続出場記録を更新したので、それも凄い記録なので、東北勢には何とか勝ち上がってほしいですね〜〜
とはいえ、いい試合をしてほしいのと、選手の皆さんには体調面を気をつけて試合に臨んでほしいです!!


今日は私の興味関心のある話ばかりで申し訳ないです^_^;
こんな感じでした〜〜