ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

余韻まっただ中!!

ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、タケダさん、iさん、mちゃん、s君、そら君、はなちゃん、あなごさんでした。
そして初来ぷらの方もいらっしゃってとても賑やかな一日でした!!


さて、先週の花笠から1週間とまだ自分の中では余韻に浸っています!!
なんといても今年は初女装ということでいつも以上に皆さんに注目?されたような気がして
張り切っていました!!
まだまだ女の子にはなりきれなくて、もっと心から吹っ切らなくてはいけないと、ベテランさんたちをみて思いました!!
明日は待ちに待った打ち上げです!!
たのしみだなぁ〜〜


今日はこんな感じ!!