ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

熱闘ぷらほ!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーはS君、お塩先輩、アナゴさんでした。


世間は、甲子園まっただ中?ですがみなさんは高校野球興味がおありでしょうかね。
S君と私は、野球好きということで、甲子園の話をしておりました!!
私は自分自身が高校生の時は、コンプレックスがあって高校野球観戦から離れていたのですが、20代の今はまた野球を観るようになって、前以上に楽しんでいます!!
野球に限らず、いったんやめてしまったものでも時間をおいてまた好きになることってあると思いますし、そういう意味ではいろんなところにアンテナをはっておいた方が人生が楽しめるかもしれません!!
ぷらほは色んな趣味を持った人が集える場所であり、興味関心の幅を広げてくれると思います!!


今日はこんな感じです!!