ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

金曜は盛り上がり!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、S君、Mちゃん、お塩先輩、Sさん、糸吉ちゃん、Aさん、Mちゃん、S君、アナゴさん、Sさんとたくさんの方にお越しいただきました。


今日は金曜日ということもあり、愛ママがいるぷらほなのでたくさん人がいました!!
日常ではなかなか語れないような違和感をぷらほでは語れると愛さんはよくおっしゃいます。
その違和感を言語化することで、モヤモヤしていたものが霧が晴れたような感覚になることが良くあると思います!!
その感覚を引き出すのがぷらほの良いところなのではないのかと個人的には思います!!
日常のモヤモヤをみんなと一緒に共有してみませんか?
ぷらほへのご参加お待ちしております(^o^)/


今日はこんな感じ!!