ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

世間は秋に向かって着々と進行中!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、はなちゃん、しげちゃん、アナゴさんでした!!


またまた、個人的な話になるのですが夏の甲子園が先日終ってその余韻に浸っています!!
今回は埼玉県代表の花咲徳栄が優勝しました!!
隙のない野球をしていたイメージがあって優勝にふさわしいチームだったと思います!!
今大会はホームランがたくさん出た大会でもあって、力のあるバッターが多かったです。
出場した選手の中からいずれ日本代表になる選手もいるでしょうし、将来が非常に楽しみですね!!
来年は100回目の大会ですので今まで以上の盛り上がりが期待されます!!
東北勢もあとちょっとで優勝に手が届くところまできていると思いますし、応援しています!!


今日はこんな感じです!!