ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

黄色いレシートお疲れさまでした!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、S君、Fパパ、糸吉ちゃん、Kさん、Tさん、IIMRさん、しげちゃん、アナゴさんでした。


ぷらフェスが近づいてくる中で、その準備がいよいよ始まりました!!
ぷらほで文化祭をやるのだから、各自がやりたいことをして、最終的に楽しめることが大切だと思います。
今年のぷらフェスも盛りだくさんで、なんだかワクワクしています!!
まだ、1か月前だけど!!


その後、メンバーオムニバス講座の打合せで、IIMRさんと晴ぱそさんがメイク講座について語っておられました〜〜
コスプレにはメイクが欠かせませんよね!!
この企画は、11月に行われるので、ぜひ皆さん参加してください!!
きっと新たな自分に出会えるチャンスかもよ〜〜


今日はこんな感じでした!!