ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

アイドル事情!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、S君、Aさん、しげちゃん、アナゴさんでした!!


フリースペースでは「アイドル」について語っていました!!
最近はアイドル戦国時代といわれていたこともあり、アイドル好きには色んなグループがいて楽しめますよね!!
そんな中で、日韓のアイドルを比較してみると、それぞれの良さが見えて来て、自分の視点では見えてこなかった一面を知ることが出来ます。
また、家に帰ったらようつべループになりそうです(笑)


また、今日はそとでキャッチボールをしました。
最近何かとそとで活動することが増えて、健康に良さそうです!!


今日はこんな感じでした!!