ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ほむほむてなんか語感がいいね

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。本日の一番乗りはSくんです。それに続いてぎっちゃんが来ぷら。今日もみんなでぷらフェスの事について話し合いました。ぷらほの一大イベントなので気合が入りますね。マイコーが作ってくれたタイムスケジュールを見ながらどうしようねとみんなで話し合っていました。


そんなところへしげちゃんが来ぷら。今年は何のコスプレをするのか、歌声喫茶はどうする?という話をしていました。ぷらフェス、どう出来上がっていくのか!頑張らないとですね! そしてその後16時から選挙が近いということでラーニングコモンズにてじゅくぎイベントが行われました。普段はなかなか聞けないあんな話やこんな話を滝口さんにしていただき、色々な話をしました。 今日はこんな感じ!


明日も見てくれないとシベリア送り25ルーブルよ! じゃあーねー、ピロシキー!