ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

10月生まれの誕生日会!!


ぎっちゃんです!!
今日は10月生まれの方の誕生日会を開催いたしました〜〜
イェイ!!
祝われ人はS君でした〜〜
日頃言えないような?ちょっと恥ずかしいことも誕生日会なら言えちゃうのが不思議です。
今回も、誕生日会に参加された方たちからS君にお祝いのメッセージを送りました!!
S君からも一年の抱負など頼もしい発言がありました〜〜


それから、他の時間では、オークションのむずかしさについて語ったりもしました。
自分はまだしたことが無いのですが、服やゲームなど安く手に入れられるそうなので、今後勉強したいです!!
今日はこんな感じでした!!