ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

それは簡単に見えても、簡単にはできない。

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。今日の一番乗りはSくん、それに続いてタカさんやT麦くんが来ぷら。お2人ともお久しぶりですね! タカさんは最近Steamで色々ゲームを買っていいるらしく、それを少し見せてもらいました。T麦くんも最近やっているゲームや最近あった学校の文化祭について話をしてくれました。色々なお店やパフォーマンスをする人たちがいたという話も聞きました。


それから少しして、SNTくんやO山くんが来ぷら。みんなで最近やっているゲームお話をしていました。最近は結構家庭用のゲームをするのではなく、スマホゲームが出てきたのでそっちをみんなやっているようです。面白い無料ゲームがいっぱい出てますからね。私も結構やっています。T麦くんも最近仮面ライダーのげーむにハマっているんだとはなしてくれました。みなさんのオススメゲーム何かあれば今度教えてくださいね! 夕刻になるとしげちゃんやAさんが来ぷら。

今日はこんな感じ!! 来週も見てくれないとシベリア送り25ルーブルよ!! じゃあねー、ピロシキー!