ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

物で心は満たされない!!

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。一番最初に来てくれたのはAさんでした。それに続いてSくんが来ぷら。本日はまったりDAYでございました。最近私が西部劇にハマっていて、ラストマンスタンディングという映画の話をしていました。ブルース・ウィリスいいよ! めっちゃカッコイイ! そんな話をしていると、ぎっちゃんが来ぷら。

夕刻になると久々に英ちゃんが来ぷら。早速今やっているアニメのことについて色々話してくれました。今期も色々面白い作品があるんですね。最近あんまりチェックできていないので久々に色々見たくなってしまったのぜ!

今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!

今日の結論→ウォルターヒルはとてもよい!