ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

スイーツたいんゆ!!

にゃんぱすー、アナゴです。今日の一番乗りはぎっちゃんです! それに続いてみっこちゃんが来ぷら! 本日はマイコーが本館で通信の原稿を印刷してきてくれたので、みんなで通信組みをしていました。いつも手伝ってくれてありがとうございます! 

通信をみんなで組んでいると、しげちゃんが来ぷら。そこで話題にあがったのはスイーツのことでした。この時期についアイスを食べてしまうよねとか、雪みだいふく半分分けるか問題、サーティーワンアイスの好きな味についてとかみんなで話しておりました。ダブルはわかるけど、トリプルって食べれるのか謎ですよね。絶対落としちまうって!

今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!