ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

この一手にかける!!

にゃんぱすー、アナゴです。本日の一番乗りははなちゃんとそらくんです。それに続いてSくんやRくん、ぎっちゃん、Yくん、SNTくん来ぷら。今日もたくさんの人が集ってくれますね! そんな中、私とそらくん、Yくんでゲームをしていました、モンストやガルパン、色々なゲームをしました。そらくんのお気に入りはエレファントだそうです。主も渋いのぉ。

それから少しして、そらくんが神経衰弱がしたいとのリクエストがあったのでぎっちゃんやはなちゃん、あすあすちゃん、そらくんがやっていました。結果はどうだったのでしょう!神経衰弱って記憶力がものをいうゲームですね。今度どうだったか聞かせてね! その後3時からはラーニングコモンズで夜間教室があったので参加するメンバーはそちらに向かいました。

今日はこんな感じ! じゃあねーピロシキー!