ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ライダー好きは意外と多い!!

にゃんぱすー、アナゴです。本日の一番乗りはぎっちゃんです。それに続いて糸吉ちゃんやAYNさんが来ぷら。今日は小便小僧の衣装作成があるので、それをみんなで手伝ってくれています。お疲れさまです。今回はどんな衣装になるのかワクワクしますね!

その後は山大の先生、いつもぷらほに来てくれる安藤先生が授業の一環ということで、ゼミ生の方々を連れてきてくれてみんなで交流をしました。自己紹介をしつつみんなどんなことが好きなのか、どんなイメージがあってどんなことが気になるのかなどなど話をしました。

今日はこんな感じ!!