ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

猫とかブリーチとか!!


ぎっちゃんです!
今日はとても寒かったですけど、皆さん体調とか崩していませんか?
私は、手洗い・うがいを徹底しておりますので、今のところ大丈夫です!!


今日のメンバーは、S君、アナゴさん、しげちゃん、Nさん、Aさんでした。
NさんとAさんは、猫を飼っていて、猫について盛り上がって話しておられました。
私は、今までは犬派だったのですが、お二方の話を聞いていて、猫もめんこい(かわいい)なと思いました。
やはり、家族の一員として愛する対象がいるということはいいですね!!


そのほかの話題は、しげちゃんが映画を見てきたそうですが、その予告で、なんとブリーチが実写化されるそうです!!
私も中学生のときに読んでいたので、どんな出来栄えになるか楽しみですね〜〜
銀魂も実写化されたことだし、メジャーやワンピースも実写化になったら面白そうですよね!!


今日はこんな感じでした〜〜!(^^)!