ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

昼間にある夜間教室と、吉報!の巻

にゃんぱすー、アナゴです。本日の一番乗りはぎっちゃんでした。それに続いてRくんやYくんが来ぷら。それから少しするとSくんや板ちゃんが来ぷら。彼女は先日、東京で行われた怖い絵展というイベントに行ってきたということで、そのお話を聞かせてくれました。差し入れでお菓子も買ってきてくれましたよ! ありがとうございます!

隣のテーブルでは糸吉ちゃんがキーボードを弾いていました。そこへはなちゃん、そらくんが来ぷら。今日は昼から夕方にかけて夜間教室が行われるので参加するメンバーはみんなそっちに行きました。こちらの方ではそらくんがYくんと一緒にシャドバにチャレンジ。結果はどうだったのでしょう。

今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!