ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ジェダイの帰還

にゃんぱすー、アナゴです。本日の一番乗りはRくんでした。それに続いてぎっちゃんやFパパが来ぷら。今日も小便小僧の衣装作成がラーニングコモンズで行われるということでみんなミシンと向き合って最後の追い込みを頑張ってくれていました。おかげで無事に完成したみたいですぜ! 今回ご指導いただいたるり先生、元木先生、ありがとうございました! 着せ替え当日もよろしくお願いします!!

そんな作業をしている隣のフリースペースでは、Fパパのギターライブが行われていました。テーマはちょっとここではいえないのですが一言で言うとR指定がつく感じなのでここではちょっと言えないです(笑) そんな話をしているとAちゃんが来ぷら。みんなでアニメの話をしていました。

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!