ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

降りましたね!!


ぎっちゃんです!!
いや〜、雪が大量に降りましたね〜〜
なのでぷらほにはバスで来ました!!


そんな今日のメンバーは、タケダさん、S君、Tさん、しげちゃんでした。
ぷらほの駐車場などの雪かきを、タケダさんやS君が手伝ってくれました!!
感謝ですね〜〜
とくにしゃべるわけでもなくとも、協同作業するなかでメンバー間が深まっていくんだなと感じました。
あとは、あまり降らない事を祈るばかりですね笑


フリースペースではゲームの話題で盛り上がっていました。
わたしは歴史好きなので、戦国無双をやりたいなと思いました!!
直江や上杉や武田など好きなキャラがたくさんいますね〜〜
今度、みんなで無双やりたいな〜〜


今日はこんな感じです!!