ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

がんばれモンテディオ!!


ぎっちゃんです!!

今日のぷらほにはモンテディオ山形 事業部 事業チーム 
サブマネージャーの疋田さんが営業にいらっしゃいました。
写真は疋田さんが乗ってこられた車です!!
モンテ仕様ですね〜〜
以前、ぷらほのメンバーでモンテの試合を観に行ったのですが、試合だけではなくスタジアムに行くこと自体が楽しいんですよね!!
なので、またみんなで試合を観に行きたいですね!!
そのときは、ぜひ勝つ事を期待したいですね。


隣の、ラーニングコモンズでは亀山さんによる「車の買い方」講座がありました。
非常に勉強になる話しばかりでためになりました!!
今日はこんな感じでした〜〜