ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ボウリング行ってきたよ〜!!


ぎっちゃんです!!
今日はぷらほの有志でボウリングに行ってきました!!イイェイ〜〜
メンバーは、I君、S君、亀山さん、私の4人でした〜〜
久しぶりだったり、そうでなかったりと経験値もまちまちで、まったり3ゲームこなしてきました!!
日頃のフリースペースも良いですが、たまには外に出て、体を動かすこともひつようですよね〜〜
メンバーからも「楽しかった」「また行きたい」などの声があがったので、また企画したいですね!!
行きたいところ募集中です!!


↓↓↓
今日の写真たち