ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

でませい!!

おはようございマッ!! アナゴです。今日もぷらほりました。一番乗りははなちゃんとそらくんでした。それに続いてRくんやしょこらさんが来ぷら。SNTくんとしょこらさんはスマホゲームのFGOをやっているということでそのことで盛り上がっていました。世界観やキャラクターが魅力的で結構やっている人がいますよね。


そこにRYGが来ぷら。私やマイコーと一緒にぷらほノートを見て歴史を振り返っていました。振り返ってみるといろんなことがあったなとしみじみ思ってしまいますね。この頃はこういうネタがはやっていたなぁとか思い出しますね。江南時代はぬこさまが来ていたときもあったのぜ。そんなこんなしていると糸吉ちゃんが来ぷら。今日は夜間教室があったので、そちらに参加していました。それと時を同じくしてYくんとMちゃんが来ぷら。

今日はこんな感じ!!

今日のネゴシエーター→糸吉ちゃん