ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ハッピーバースデイ!!(CV:宇梶剛士)

みなさんおはようございマッ!アナゴです。 今日もぷらほりました。
本日一番乗りできてくれたのはRくん、そろそろ年度末だということでみんなで少しぷらほの話をしていました。彼は今年一年でいろいろな人に会えてとても楽しかったと話してくれました。来年度もよろしくね!! そんな話をしていると糸吉ちゃんが来ぷらです。


人が集まってきたところで今日は2月と3月のお誕生日会をしました。2月はかめんぬさんと私、3月はぎっちゃんです。今回はRくんが司会に挑戦してくれました(・∀・)素晴らしい!!
今日来てくれたメンバーの皆さんから沢山のお祝いの言葉をいただき、自分たちもそれを受けて新しい発見や驚きがありました。こういう時間もとても大事ですね。本当にありがとうございました! 

そして司会初挑戦だったRくん、大役お疲れ様でした。またあるかもしれないので、その時はよろしくね!!

今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!