ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

目の前にうつるのはエンドクレジットとバットモービル

にゃんぱすー、アナゴです。ぷらほりました。本日で今年度最後の開設日です。どんな感じになるのでしょう。本日一番最初に来てくれたのはぎっちゃんです。とても春っぽいさわやかな雰囲気ですね。今度服選ぶの手伝ってけれ!(・口・;) その次にしげちゃんが来ぷら。みんな続々と集まってきてくれています。


本日最後の開設日という事でマイコーがレゴを使って大作を組み立てていましたよ。

デェェェン!! かっけぇ!! これはバットマンに出てくるバットモービル!カッコイイですね! レゴって組み立て始めるとついつい時間を忘れてしまいますよね。それにしてもかっこいいなぁおい!
こんな感じで過ごしているといつの間にか夕日が見えてくる時間になっているじゃありませんか。そしてラジオからは福山のバラード。なんというんでしょうか凄く映画のエンディングなんじゃなきあった位エンディング感がありました。ほんと、どっかでエンドロールでも流れてるんじゃないかってくらいです。

今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!