ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ねんどまつこうりゅうかいなのん!!(๑¯Δ¯๑)


にゃんぱすー、アナゴです。本日は年度末交流会をしました! 今回もオードブルは少し早めに集まってみんなで作りました! やきそばやから揚げ、サラダとチヂミなどいろいろなものを作りました。コスプレをしてくれたメンバーもいました。はなちゃんとそらくんはチップとデール。Rくんはプーさん。マイコーマイコーです!



できあがった料理がこちら。めっちゃうまそうやないかーい!!(・∀・*) 今回はぷらほのイケメンで有名なぎっちゃんが司会を務めてくれました。ありがとう、そしてありがとう! 今回はマイコーが地元に帰るという事で、彼の送別会もかねていたので、メンバーのみんなから色々な言葉が送られました。そしてなんと色紙も!! 


糸吉ちゃんとはなちゃんが渡してくれました! それを受けてマイコーからも一言いただきました。

そしてその後には、久々にぷらほバンドの演奏が行われました! 久しぶりで少し緊張しましたが、演奏できてよかったです! 糸吉ちゃんお疲れ様でした。またやろうず!!(^ω^)9グッ!!

ぷらほバンドのあとはみんなが待っていた、マイコーによるマイコーのパフォーマンスだぜ! 今回は今まで見せてくれた曲の他に新しいパフォーマンスも見せてくれました。最高にクールだったぜ! いつ見ても実際にマイケルジャクソンが光臨してしるような素晴らしい完成度! ここまで自分のものにできるというのは本当に凄いと思います。やりこみの境地ですね。素敵なパフォーマンスをありがとう!

今回の交流会はこんな感じでした。参加してくれた皆さんお疲れ様でした!

おまけ

来日中のマイコー、オフショット


参加費を払うマイケル。すごく・・・シュールです。