ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

2018年度最初のゲーム大会!


お塩です。
本日、告知通りゲーム大会を開催しました!
参加者は、Iがきさん、S木くん、Aさん、木公岡くん、いのっち、タケダさん、お塩でした。


ゲーム大会、まずは2つの島に分かれてのスタートとなりました。Iがきさん、お塩、木公岡くんで、某カートのレースゲームを開始。バナナを投げて自分で転んだり、コウラに追いかけられたり。その脇ではチェブとともに応援するS木くん。ゲームの合間にチェブに癒される面々でした。
隣ではタケダさんとAさんが某格闘ゲームをスクリーンに写して対戦。はどうけん!なかなかの接戦のようでした。
その後は、すいっちで、様々な対戦のできるゲームを皆でやりました。コントローラーをそれぞれ握って早打ちを競うガンマンや真剣白刃取りをするもの、ゴリラのマネをするリズムゲーム、赤ちゃんを寝かしつけるものなど、多種多様なミニゲームが入っていて、白熱した対戦が繰り広げられていました。

今日はこんな感じ!

ゲーム大会は次回も第4木曜に開催予定ですので、今回参加した方も参加できなかった方もお気軽にご参加あれ!皆様のお越しをお待ちしております(・∀・)YO!