ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

きのこパスタパーティー!

オッス!オラ愛ママ!今回のSAつくたべは「きのこパスタ」でした。料理長はもちろんお塩ちゃん。てきぱきと作業をすすめてくれました。ありがとう!

お塩ちゃんが調理してくれている間、リューさんとむーさまが仮面ライダーごっこ、さくらちゃんとよっしーが風船あそび、かおりんとよえんさんと愛ママが来月行われる幼稚園行事などについておしゃべりしていました。まったり時間を過ごしていると、料理が完成!流石調理師お塩ちゃん。仕事が早い。美味しそう!


「いただきます」のご挨拶は、出羽大谷幼稚園・あじさい組のむーさまと、ひまわり組のリューさん!

手前は、リューさんの妹さんのさくらちゃんです。


集合写真↓

むーさまの隣に座っていたリューさんは、なぜか逃げて行った!そして愛ママに向かうよっしーの視線が熱い。みんなで美味しくいただきました!


お腹が膨れた頃、ア簗ちゃんも合流。夕方の交流会に向けての調理部隊として活躍してもらいました。他のメンバーたちは、ビルの方に移動です。来月は何を作ろうかしら?リクエスト募集中でーす!