ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

15周年記念パーティー!

オッス!オラ愛ママ!「SAぷらほ」「ぷらネット」に引き続き、18時から「ぷらほ15周年記念パーティー」を開催しました!参加者はなんと48人!ぷらほにおける交流会では、過去最高の人数です。


15周年のお祝いとして、Yuuさんからお花を頂きました↓

珍しい花がある!綺麗!嬉しい!


K野さんからは、観葉植物を頂きました↓

鮮やか!嬉しい!


I山ファミリーからは、ソープフラワーを頂きました↓

綺麗!いい香り!嬉しい!


パティスリー菓樹さんのシェフ・俊幸さんと、愛子さんのお2人からは、菓樹のケーキをいただきました!

1と5のキャンドルも頂戴しましたよ!嬉しい!



ケーキを囲んでの1枚↓


共同代表とケーキ↓

中央に写っているのは、2001年2月に共同代表をつないでくださったM浦さんです。奇跡的なショットですね。


ぎっちゃん、お祝いの言葉スピーチ中↓


最後に集合写真をもう一度!

16年目を迎えたぷらほも、どうぞよろしくお願いします!