ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ファッション!!


こんにちは!ぎっちゃんです。
今日も真夏日ですが、みなさん体調など壊してないですか?
私は疲れなど以前には感じないものが、最近感じるようになりました。


さて、今日最初に来ぷらされたのはタケダさんでした。
お互いに読書をしていました。
最近はまた小説を読むことにはまっていまして、好きな小説家さんを読み返したりしています。
特に好きなジャンルは、適度に暗くて主人公がもやもや葛藤している描写がある物語です。
自分を投影しながら読むことができるのです。
皆さんも、おすすめの小説などありましたら、語りましょうね!!


その後、E太郎さんが来ぷらされて「チェブラーシカ」をご覧になっていました。
まだ見たことないのですが、何やらおもしろいという声を聞いたので、今度見てみたいと思います。


その後、いのっちさんもいらっしゃって私とファッションの話をしました。
私は安くて着心地のいいものをよく着ています。
一人では買う物を決められない説があるそうで、今度一緒に服を買いに行きたいねという話になりました。


今日はこんな感じでした〜〜。