ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 今年も花笠でっぺよ!!

こんにちは!
いつも、ナマステでおなじみのE太です。


今年も待ちに待った花笠の季節がやって参りました。
そして今年もぷらっとほーむは花笠祭りに参加します!!!


今年はぎっちゃんとE太の2名が実行委員で行います!!
でも、実行委員がまだまだ欲しいので、中核となって花笠を盛り上げたいという方はぎっちゃんかE太までご連絡下さい!

そして今年の花笠祭りの参加について、決めているところだけですが連絡したいと思います。


花笠パレード本番
8月7日(火)18時半ごろ出発予定 ←日時が決定しました!!


練習日
7月13日(金) 東部公民館2F 研修室(洋室) ←確定
7月18日(水) 東部公民館2F 研修室(洋室) ←確定
7月25日(水) 東部公民館2F 研修室(洋室) ←確定
8月1日(水) 東部公民館2F 研修室(洋室) ←確定
8月3日(金) 東部公民館2F 研修室(洋室) ←確定

いずれも19時〜21時の予定


打ち上げ
8月10日(金)ぷらっとほーむ フリースペースの終了後から開始予定


参加締切
7/18(水)までに実行委員かぷらほスタッフまで連絡下さい

また参加者も大・大・大募集中ですので、花笠実行委員のぎっちゃん・E太か、ぷらほスタッフまで参加表明もよろしくお願いします。


実行委員なのに初めて花笠に参加する私ですが、初心者もぜひ花笠を楽しみましょう!!