ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

生き方がアート

こんにちは!いのっちです。9月初めのぷらほは千客万来。自分が来た時にはS木君と先日ぷらネットで講演くださった佐藤彰さんが既にいらっしゃる状況。先日のぷらネットに参加できなかった自分は、佐藤さんに色々聞いてみたり、自分の地元を佐藤さんが映像作品として残していると聞き、見させていただいたり、終始、眼がキラキラ状態でした。佐藤さんの映像作品が見たい方は「NAGAI TIMES」で検索するとヒットするそうなので、ご参考までに!自分も拝見したのですが、芸術のセンスがない自分ですら、「なんかカッコイイ」と思ったので、オススメでございます。

またKさんが初来ぷら。ぷらほの事を色々聞いていかれました。またお待ちしておりますね。あと山新のОさん、F山さん、U津さんなど色々な分野の色々な方が来ぷら!愛さんと色々な話をされていきました。

今日は、本当に色々な所とぷらほは繋がっているなぁと思う反面、それは繋がる努力を惜しまない今迄のぷらほの結果でもあると、少し考える夕暮れ時を迎えるいのっちがおおくりしました。読んで下さってありがとうございました。それでは、またね〜!

今日の名言:「チェブラーシカの温かさはぷらほでの色々な事を見守ってきたから」 by S木君