ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 交通事故系恋愛

ナマステ!えいたです。
今日は2時過ぎ位にフリースペース入りしたのですが、いのっち、S木くん、S葵ちゃんと始めて来られたというT野さん親子がいました。

なんでも、よえんさんのお知り合いだとか…
半ば女子会トークのように盛り上がっていました。

そんなときに、愛ママに着信あり!
紹介をもらって初めてぷらほに行きたいという話を貰い、さっそく、ぷらほにきていただくことに
フットワークが軽いなーと感じておりました。


そんな中、メンバーのみなさんは出来上がったばかりの通信折り作業を全員で行いました。
今回は来月にフォーラム山形で公開予定の「女になる」のポスターやリーフレット配り作業もあり、いつも以上に配るものが多いなーと感じています。また、いつも公民館などへの配り作業をタケダさんが一手に担ってくださっていたのですが、どこに配るのかという事を誰もあまり把握しておらず、改めてタケダさんが毎月配ってくださっている労力にあらためて、敬意を表したいと感じました。

そんな感じで、きんぷらも終わりです。
雨が降ってきたので、早めに帰ります!ではでは