ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

雨のもくぷら

オッス!オラ愛ママ!今日は雨模様で寒かったですねー。いつもは冷たい麦茶ですが、今日は暖かい麦茶を準備しましたよ。ウマァ。
今日は芸工大の学生であるHちゃんが初来ぷら。先日電話くれた子で、早速足を運んでくれました。素早い行動力イイ!彼女とは自宅が近所ということもあり、共通の知人もいました。世間は狭いねー。Hちゃんは、卒業前にとある企画を考えているようで、その構想の片りんを聞かせてもらいました。意欲ある子が何かにチャレンジする姿、萌えます。また遊びにきてねー。


その後は、S木くんとまったりディスカッション。結論としては「相槌は大事!」。みんなでうなづき人形になりましょう!


ということで、これから『女になる』の最終上映に向かいます。愛ママは、すべり込みを狙う来場者でフォーラム山形シアター4がいっぱいになることを祈りつつ、華麗に脱ぷらいたします。また明日お会いしましょう。さいならー。