ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

まばたきする間に今週も終わってしまった

オッス!オラ愛ママ!今週も楽しくぷらほりました。7(水)は、山大生22人が襲来、その優等生っぷりにめまいを覚え、8(木)は、5歳児と6歳児が縦横無尽に走り回り、S木くんが保育士と化し、9(金)は、K合N美さんが水森亜土の絵を持ってきてくれました。そして本日、久々に貼子嬢が来ぷら!初来ぷら時、中学生だった貼子嬢も、今ではすっかり素敵なお姉さん。時の流れは速いものです。糸吉ちゃんとはなちゃんがキーボードで弾くクリスマスソングをBGMにしながら、貼子嬢とまったりお茶のみする愛ママなのでした。

ということで、今週も楽しいぷらほちゃんでした。愛ママは通信の発送作業をするため、郵便局に向けて脱ぷらいたします。また来週お会いしましょう。さいならー!