ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

一緒にカードゲームやりませんか?

どうもこんにちは。メンバーのY大です。
この度ぷらほにて初のカードゲーム大会を開くことになりました。



大会と言ってもただただみんなでのんびりカードゲームを楽しむ感じのゆる〜いイベントです。
やるカードゲームは「デュエルマスターズ」と「バトルスピリッツ」!!

カードゲーム大会
日時・・12月23日(日) 13:00〜17:00
場所・・フリースペース
会費・・500円(お茶菓子代)


カードゲームをやってる方はもちろん
昔やってたけど懐かしいからまたやりたい!
カードゲームに興味はあるけどカードがないからできずにいる
そんな方も大歓迎!!



貸し出しデッキなどもご用意してますのでカードが無くても大丈夫!!
お気軽にお立ち寄りください!



皆さんと楽しくカードゲームができるのを待ってます。