ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

カラフル〜多様な性を語る会〜からのお知らせ!!

メンバーHIROです!
以下の会を開催しますので、お知らせいたしまーす。

  *カラフル*
〜多様な性を語る会〜

LGBTQ+ セクシャルマイノリティ(通称セクマイ)を、当事者も当事者じゃない方も、みんなでどんどん語っちゃおう〜!!!
「セクマイってなに?」「当事者の悩みや不安は??」
レズビアンとして当事者のHIROも語っちゃいまーす!!

12月26日(水) 14:00〜16:00
ぷらっとほーむ「ラーニングコモンズ」にて!!!
会費:200円


ぜひぜひ気軽にご参加くださーい!!!!