ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 追えば逃げてぇ〜♪逃げれば追う〜♪

taki-plathome2006-05-25


Baby どっちかに Baby 決めてくれ!
と歌いながら、心の傷を癒そうとするのはJ君です。C−C−B「空想Kiss」を現代風に表記するなら「妄想Kiss」、彼はそんなことも言っていました。モウ(゚∀゚)バクショーナノ!この歌が分かる人は、今度ぷらほにて共に歌いましょう。リードヴォーカルはJ君とママです。

さて、本日はなかなか賑やかなぷらほでした。私は12:30〜15:50まで外出していたのですが、出先から戻ってみてびっくり。5ダースほどのメンバーが!嘘だけど。みんな漏れのいない隙を見計らってぷらほに集合するなんて流石だな。しかも、先週の山新にぷらほが載ったことで、問い合わせの電話が殺到。ぷらほの4575636台の電話が鳴りっぱなしだったそうです。嘘だけど。明日は「作って食べよう」DAYです。