ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 デリカ(・∀・)イイ!

taki-plathome2006-06-10


春から自動車学校に通っていたT君が、めでたく免許を取得、初めて自分の車でぷらほへ遊びに来てくれました!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!免許を取るまでぷらほには来ない、と決意していたT君。理由を聞くと一言「自分の車で来るのって、カッコいいべした(笑)」。理由はどうあれ、目標を達成したT君は、とてもいい顔をしていました。ママ専属肩揉み師の1人であるT君、久々にママの肩を揉んで「何でこんなに肩こってんの?!」と大仰天。これからは、今までの分も肩揉みさせられそうな悪寒。がんがれT君!