ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ネ申!

taki-plathome2006-06-15


本日fako様が、自作の60枚のポケットティッシュカバーと、数個のアニマルクリップを寄付しにきて下さいました!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!手芸が好きなfako様だそうですが、60枚とは仰天です。きっとぷらほを溺愛してくれている証拠。決してただの手芸好きではないと見た!ゑゑ話や(;´Д`)どうもありまん。お陰様で、これからは具体的に「ポケットティッシュカバー販売事業」を進めていけます。皆さん、ご協力よろしくおながいしまつ。

そんなfako様、草むしりワークショップを開催するべく七つ道具をご持参下さいました。彼女の一声で、メンバー&スタッフが奮起。皆で草むしり大会を開催しました。いや〜、皆ですると、草むしりも楽しいものですね。目に見えてきれいになっていくぷらほ周辺。漏れ一人では、猫のフンと格闘するので精一杯ですよもう。お手伝いしてくれた皆さん、お疲れ様でございました!

画像は、指先にアニマルクリップを挟んだもの。誰の手でしょう。

本日の流行語→じゃぁ僕たち立派になります。