ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ドレスコードはスーツ

taki-plathome2006-09-07


という塩梅のJ一くんが登場しますたよ。スーツのみならず、サングラスもコード内に入っているのでしょうか。初めて見るJ一くんのスーツ姿は、なかなかのものでした。手にしているのは、北海道土産の「まりもこちゃん枕」。様になってますね。


それから、今日は素敵なお客様がいらっしゃいました。家具店にお勤めのSさんです。彼女との出会いは昨年末。新しいベッドを買おうかと、とあるお店に立ち寄ったママ。そこがSさんの職場だったのです。Sさんは、あれにしようか、これにしようかと悩むママに、嫌な顔ひとつせずお付き合い下さったのでした。そのことがとても嬉しくて、すっかりSさんのファンに。たまにお店に遊びに行ってはお仕事の邪魔をしてくるのでした。現在、彼女はなんと、ぷらほのスポンサー!ありがたや〜(;∀;)そしてそのSさんが本日、ぷらほに遊びに来てくれたのです。いやぁ、単純に嬉しいです。非常に嬉しいです。素敵な縁に萌え(;´Д`)Sさん、ご来訪ありがとうございました!


Sさんからの差し入れ↓ウマー(゚д゚)ウマーでした。