ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ぷらほ裏がぁぁ!

taki-plathome2006-10-19


綺麗になったYO!(;´Д`)

今日は久々にカツァーンがぷらほを襲撃。冷たいお茶の季節はもう過ぎ去りました。今日からカツァーンは生まれ変わり、暖かいお茶を飲むのでした。はい、熱いお茶ですよ。必然的に、一気飲みは不可能。これでお腹を重くせず家路につけるのでした。カツァーン(・∀・)オメ!

で、ぷらほ裏ですよ。金子氏が去った後、湯離粉嬢と2人で「ぷらほ環境整備事業」を行いました。今まで、見て見ぬ振りをし続けてきた「ぷらほ裏」。もう目をそらしたりしません。昨日までの弱い自分にsay good-bye!YBCラジオを友にして、黙々と草を食むむしる漏れら。見る見るうちに「ぷらほ裏」は綺麗になっていくのでした。

取った草の量↓

予想GUYで〜す。