ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ファッションショー

taki-plathome2006-12-06


観に行ってきますた(・∀・)参加メンバーは、たかのり嬢・湯離粉嬢・貼子嬢&ママ。現地集合組として、貼子嬢’sグランマ・斗藻呼ぼん・遊琶胡ぼん。開場前のロビーは、黒山の人だかり。(・∀・)イイヨイイヨー!席に座り、しばし歓談。15時半、開演!今年のテーマは「Ray」。山形女子専門学校・山形美容専門学校・山形県立米沢工業高等学校の学生生徒、総勢130名が、120点の作品を発表。テーマの通り、ステージに注がれる光線が非常に綺麗でございました。半年もかけて手がけたステージに立つ生徒たちは、とてもいい表情してましたようもう。「こうなったら、漏れらも飛び入りだっ!」と、みんなでステージに乱入。突如としてぷらほメンバーのショーと化したのでした。嘘だけど。


何より我々の注目を集めたのは、開幕直後に登場した「VIP先生」。あの衣装といい、ダンスといい、どう見てもVIP先生です。捕まるよ〜タヒチ!鼻毛メカでございます。

↑フィナーレの模様。生徒の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!


今日の新語→ぷららー/ぷらほ中毒/ぷら厨