ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ブーン

taki-plathome2006-12-07


今日は、1日中「ブーン」でした。


ブーンたたき→( ^ω^)
クリックして楽しみたまへ→( ^ω^)
活きがいいです→( ^ω^)


話は変わりますが、

滝口克典
         様
松井愛

という封書が届きました。2人に対して、様はひとつ。どうなんですっか?きっと、かっちくんには「さ」、愛ママには「ま」を下さったのでしょう。( ゚д゚)、ペッ


それから、ちょっと前には

滝口克典 ・ 松井愛 様

という封書ももらったことがあります。かっちくんには「・」、ママだけに「様」。どうなんですっか?まぁ、差出人がママのファンだと推測すれば頷けますがね。


極めつけは、

滝口克典
         御中
松井愛

ってのもありましたよ。もう爆笑なの。


そんなママも、通信発送用の封筒を印刷した際、とある団体名に「様」をつけてしまいましたが。印刷したあと気づいたYO!でも、マンドクセのでそのまま送りました。御男芽煮診炉!