ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 小市民(・∀・)イイ!

taki-plathome2006-12-08


今日のつくたべメニューは「鶏なめこそば」。食材を買いに行ったヤマザワ北町店では本日、鶏もも肉が大安売り!そんなこんなで、そばつゆに大量投入ですよもう。鶏肉好きな売り子嬢(“う”じゃないです)は、そばとなめこを食べつくし、最後に残しておいた鶏肉を幸せそうに食しておりました。小市民でいいですね。こういう小さな幸せを大切にする売り子嬢(“う”じゃn(ry)もゑ!


え〜と。一言いいですっか?
明日はいよいよ鍋パーティー開催だ、ということを明確にしておきたい。すげぇ人数がぷらほを襲撃する悪寒。駐車場に限りがあります。皆様、徒歩でおいで下さいませ。嘘だけど。出来る限り乗り合わせて、または出来る限りご家族等に送迎を頼んで下さいませ。後は、毛布持参。これをお忘れなく!