ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 うじゃないですじゃないです。

taki-plathome2007-01-11


今日の一枚です。こういう素敵なポーズを取ってくれるのは、もちろん湯離粉嬢。頭部を取り外せるあたり、アラレちゃんばりの豪快さです。


昨日久々にぷらほに来てくれたS君、本日もいの一番に登場。大量の漫画本をご持参されました。彼の「面白かったですよ」の声に誘われて読み始めた「彼氏彼女の事情」、大いに面白いジャマイカ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )最後までマッハで読もうと思います。


そして今日は11月以来、姿を見せていなかったJ一君が、手土産持参で登場してくれました!(・∀・)イイ!何でも、仕事が忙しくてなかなかぷらほることが出来なかったとのこと。顔を見ると、ぷらほ不足の跡がくっきりと見て取れました。週に一回のぷらほを処方しておきましょうね。(●∀●)エヘヘヘヘ ケーキ美味しゅうございました。ご馳走様!


今年初登場はJ一君に留まらず、プレシャスワン嬢・Hっ氏ー・fako嬢と続きました。みんな元気そうで何より。今年もみんなで楽しくぷらほりましょうぜ。


皆が帰った後、読みかけの「彼氏彼女の事情」を切りのいいところまで読んで帰ろうとページを繰っていると、目を疑う文字列が。

ん?



ぬぅっ???




ありまん
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


登場人物の有馬君を、他の登場人物が「ありまくん」と呼ぶたびに、「ありまん」と見えて仕方なかったママ。でもまさかこんな文字列に出会えるとは!!!(;∀;)カンドーシターヨ


彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)