ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 最近のおにぎりは

taki-plathome2007-01-31


おまけがつくそうです。画像はキング中毒の♀が購入してきたおにぎりです。そういえば、「おにぎり」っていうタイトルの映画がありましたね。はじめは「アルカディア物語」だったのですが、インパクトに欠けるとのことで、タイトル変更したそうです。それにしても「おにぎり」て。せめて語尾に「ワショーイ」とつけて欲しかったですね。


さて、今日はぷらほ通信2月号が完成しました!カンドー(;∀;)シターヨ!!「1月のフリースペース」に始まり、「メンバーのページ」、かっちくんによる「ぷらほ居場所論」など盛り沢山の内容になっております。ぷらほにて好評配布中!ぜひお立ち寄り下さいませ。


今日の蕎麦君→世界中の三分の一を担うような大きな溜息
今日の今年初→Hぼん&Mちゃん
今日のたかのり嬢→血管を浮き上がらせて照れまくり


そして今日の一枚↓

通信表紙の編集中、勢い余ってキングがネガポジに。きんもー☆