ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 February

taki-plathome2007-02-01


今日から2月でございます。ついこの間2007年を迎えたと思ったのに、もはやひと月が経過したのですね。ビクーリ(;´Д`) それはそうと現在、かってぃん●君がテレビの取材を受けております。テレテレ(゚∀゚)テレビ!もうその顔だけでR指定。自動的にモザイクがかかります。取材を受ける姿を生暖かく見守る組嬢と湯離粉嬢。ママは隣の部屋でこうして晒しageています。それぞれがかってぃん●君を応援しています。がんがれ!かってぃん●君!!放送日時が決定したらお知らせします。


本日は「●ッキーマウスと●ナルドダック」が大流行。あの可愛らしいつぶらな瞳で「僕、●ッキーマウス!」とか「僕の名前は●ナルド!」とか言うんですよ。もう最高です。

ディズニー 五月人形 ミッキー&ドナルド

ディズニー 五月人形 ミッキー&ドナルド

↑経費で購入キヴォンヌ(`・ω・´)


今日の流行り物→
今日のお宝画像↓

かってぃん●君、釈明会見中です。